Archives by date

You are browsing the site archives for 3月 2017.

【4/23(日)10時〜 & 5/28(日)10時〜】柔道整復科 春の体験入学

  【柔道整復科 春の体験入学】 ①4月23日(日)10:00〜12:00 ②5月28日(日)10:00〜12:00     4月、5月の時期は、学校選びをスタートするのに最適なタイミングです。カリキュラムや在校生の様子、入試のことなどを聞ける体験入学はメリットいっぱいです!− − 「進路はまだ先のことだけどちょっと見学してみようかな…」「接骨院の先生になる学校って、どんな雰囲気かな…」などなど気軽な気持ちで見学にいらしてみてください^-^ read more

【平成28年度】 卒業式を挙行しました!

【平成28年度】 卒業式を挙行しました!

3月17日(金)に、有楽町朝日ホールにて平成28年度卒業式を挙行しました。     小春日和の素晴らしい晴天に恵まれたなか、鍼灸マッサージ教員養成科、鍼灸マッサージ科、鍼灸科そして柔道整復科の学生たちが医療人として巣立っていきました。       式中は来賓の皆さまから温かい祝辞をいただき、卒業生は在校中の思い出や今後の活躍に想いを巡らせたことでしょう。       卒業生一人一人が医療を通じて社会に貢献できますよう、東京医療専門学校で学んだ知識と技術を研鑽し続けていただければと思います。         卒業生の皆さん、ご卒業誠におめでとうございます!   これからのご活躍を教職員一同、心よりお祈り申し上げます。 read more